今年の正月明けからいろいろ逝ってるのだが、これはというのにいまだ出会っていない。
裏を返そうと思っているコは何人かいるのだが、いまいち決め手に欠ける。

これまでの体験で有効と思われる点と気になる点を記す。

有効と思われる点
1 清潔感ある服装や髪型を意識してみた。
2 小物類にも意識しておしゃれをしてみた。(時計、鞄、靴、香水)
3 笑顔で、明るい感じを印象付ける。
4 嬢の話をよく聞くこと。話をさせるようにもっていく。 
5 自分のことは聞かれたことしか話さない。
6 相手と同じもしくは似ている部分を探し、親近感を得る。(血液型、趣味など)
7 相手を誉める時、何が一番喜んだか注意深く観察し、そこを重点的に。

気になる点
1 1人で行くよりも何人かで逝った方が、相手がリラックスしているように感じる。
  友人や同僚とコンビ組んだほうが良いかも。特に最初は。
2 既出した点を意識しただけで、受けが格段に良くなった。が遊び慣れた感じを
  受けるようで、警戒するコも何人かいた。
3 相手も仕事なので、こちらに合わせようとしてなかなか本音を漏らさない。これに
  ついては自分の会話テクニックの未熟もあるので改善したい。
4 色枕営業が烈しいコの場合、ほとんど初回から連絡先を聞いてくるが、教えないと
  逆切れするコが多い。
5 飲みすぎて胃が痛い。

逝ったキャバクラ13店 出会った嬢50人位


キャバ嬢攻略法を探すなら → 恋愛テクニックブログランキング
無料メルマガを読むなら → 大好きなキャバ嬢を口説き落とす方法