今週から本格的に攻略を開始したので途中報告

一人目
レギュラーナンバー。顔スタイルともに文句なし。
人気あるだけあって話しもうまい。これ落とせたら神かも。
2回フリーで逝った店。2回ともついたので、多分優先的
にフリーつけるんだと思う。
指名しても最初と最後の5分位しかつかない。

2人目
バイトOL。始めて2週間。週2〜3。普通の子っぽくて
好感がもてる。まだまだぎこちないところがなかなかいい。
がすでに指名がかぶっている。出勤する日は皆勤でがんがる。

3人目
バイト学生。週4。お水歴3ヶ月。かなり積極的。
フリーで逝った時、逆指名で2回ついた。
指名して逝った時は素で喜んでたと思う。
すでに向こうから店外誘ってきた。早くも矢沢効果?
前進あるのみ。ドタキャンされたら報告汁。

ナンバーレギュラー嬢は週6なので皆勤するのは他のコもいるのでしんどいが
今回の組み合わせは同時進行可能なので、できるだけがんがってみる。
時間が少ないせいもあるが、ナンバーレギュラー嬢とは慣れ合うのが難しい。
他の二人はこんな感じかなというところまでは引き出せたが、
人気のあるコとはなかなかゆっくり話すことができないので、
ポイントを押さえた気の利いた一言が必要だと思った。


キャバ嬢攻略法を探すなら → 恋愛テクニックブログランキング
無料メルマガを読むなら → 大好きなキャバ嬢を口説き落とす方法