嬢「本当に彼女いないよね?前の彼女と別れたのはいつ?」
俺「これこれしかじか(以前の少し話した内容と寸分違わない事)」
嬢「本当に本当?」
俺「本当です!」
嬢「じゃあ、ちゃんとつきあってくれって言って!」
俺「俺と付き合ってください!」
嬢「浮気したら絶対許さないからね!!」

でそのあと、自然に「今日、泊まってっていい?」とさらっと言ってから
向こうの杯が止まったのを見て「じゃあ、行こうか」といって店を出ました。

段取り八分と言い聞かせて、昔からワンパターンです。
できるだけ自然にさりげなくを心がけます。小細工なし。
というか、そんな風にしか言えません。


キャバ嬢攻略法を探すなら → 恋愛テクニックブログランキング
無料メルマガを読むなら → 大好きなキャバ嬢を口説き落とす方法