先日のレポの補足:
嬢「あっ、また連絡しないで来た!いっつもさぁ、いつ来るか本当わかんないだよね」
俺 話をそらす
嬢「この間(引き技かけた間)も返事くれないしさぁ、本当つかみどころないよね?」
俺 話をそらす
嬢「でさぁ、誘ったり口説いたりしないしさぁ、おかしいよね? 本当怪しいよ!」
俺 話をそらす
嬢「絶対なんか裏あるでしょ?ねぇ!ねぇ!なんでなんで?」
俺「なんかさぁそんな疑われると悲しくなってくるよ。。。」といってトイレに逃げる。
嬢「でさっきの話だけどさぁ・・・」
俺「あ、俺帰るわ。。。チェックして!」
嬢「えっもう帰るの?怒ってる、もしかして?」
俺「怒ってないよ、ちょっと体調悪くて。。。」

嬢が他の席に呼ばれ、で帰りの送り
嬢「怒ってるでしょー?とりあえず後でメールするから!」

30分後メール着
「今日はごめんね。絶対怒ってたでしょ。

〜以下長文なので略(ほとんど自己正当化)〜 
 で、なんで?」

昨日と今日はメール&TELはシカト


キャバ嬢攻略法を探すなら → 恋愛テクニックブログランキング
無料メルマガを読むなら → 大好きなキャバ嬢を口説き落とす方法