昨日のレポ
その「あること」とは、全然大した事ではなく友人と行っただけ。
昨日その友人と居酒屋で飲んでる時にキャバクラの話になり
ここで仕入れたキャバクラ攻略の薀蓄を語ったところ、カナーリ盛り上がり
現在攻略中の嬢の店へ作戦を練ってこれから行こうという事になった。

で以下の作戦を立てた。
1.またいろいろ突っ込んできたら間に入ってもらう。
2.聞いてはいけないが聞きたいことを聞いてもらう。
3.さりげなくアピールしてもらう。

結果はとりあえず、嬢からの信用度と好感度は増した模様。
それからいままで聞きたくて聞けなかったこともいくつか聞き出すことができた。

最近攻略する時は一人ばかりだったので息の合うコンビを見つけると効果がさらに倍増すると思われる。
複数人で行って攻略する場合はまたちょっと違ったコツがあるが、基本はあまり変わらないと思う。
要はここぞという時に2対1で嬢にプレスを仕掛けるわけです。相手は個人技に秀でたプロですから。。。

1.は会話の間に入ってもらうことによって、自分にも余裕が生まれる。
2.は決して自分から疑いを投げかけることをせずに、聞きたいことを聞ける可能性が生まれる。
3.は自分でアピールするよりは他人にしてもらう方がより効果を期待できる。


キャバ嬢攻略法を探すなら → 恋愛テクニックブログランキング
無料メルマガを読むなら → 大好きなキャバ嬢を口説き落とす方法